訪問者の皆様へ/ Dear visitors

Welcome to “Backyard of Depot”. This is blog of Tram-no-hibiki‘s webmaster.
Webmaster isn’t good at English.
Most contents are written in Japanese. If you leave a comment, please write in Japanese or simple English.
No reproduction or republication without written permission.

このブログは、「トラムのひびき」http://tramsound.sakura.ne.jp/ の管理人が運営しております。
路面電車の長時間走行音は、「トラムのひびき」にて掲載していますが、それ以外のコンテンツについては、こちらで掲載いたします。
本ブログを閲覧される皆様におかれましては、以下のことをお守りいただきますよう、お願いします。
○本ブログ内のすべてのコンテンツは、無断転載禁止です。「トラムのひびき」内のコンテンツは、クリエイティブコモンズライセンスで公開していますが、本ブログ内のコンテンツには適用せず、転載禁止としていますので、混同されませんようご注意ください。
○本ブログの内容が正確であることは、保証しません。情報が正確でないと困る場合は、ご自身でお調べください。
○鉄道・バス事業者に趣味的な内容の問い合わせをすることは、業務の妨げとなりますので、おやめください。
○管理人はとても筆不精で、本業の仕事もありますので、いただいたコメントについては、必ずお返事できるとは限りません。コメントを書いていただいた方には、落胆させてしまうかもしれませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
○コメント・トラックバックは、管理人の承認を経て掲載いたします。もし不承認となった場合、不承認理由の開示は原則として行いません。
○以下のようなコメントは、いただいても掲載しない可能性が高いので、ご承知置きください
・日本国内の法令及び公序良俗に反したコメント
・記事の内容と無関係なコメント
・他人ならびに団体への誹謗・中傷
・根拠のない予想、独り言
・日本語として意味が通じない文
・いわゆる「教えて君」「クレクレ君」的なコメント
・他人に失礼な文体または内容を含むコメント
・人種差別的な内容を含むコメント
・一意に定まらないハンドルネーム(「通りすがり」「匿名希望」あるいは無意味な文字列など)を用いた投稿
○「こんな内容を掲載してほしい」といったリクエストの類は、お受けしておりません。
○英語の誤りについては、もともと語学の苦手な人間ゆえ、お許しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です